>>「CSI:マイアミ」に新メンバー
「CSI:科学調査班」の兄弟番組「CSI:マイアミ シーズン4」から、新しいレギュラーが増える
ことになったそうです。新メンバーとなるのは、ナターリア・ボア・ビスタ役のエバ・ラリュー・
キャラハン。役柄は、ラボ技術者とのこと。どうやら、アメリカのメロドラ出身の女優さんらし
いですね。エバは、ドラマ「サード・ウォッチ」にゲスト出演したことがあったりと、話題を呼び
そうな女優さんですね。
▲トップ項目へ


>>第57回、エミー賞ノミネート作品発表。
今年も、テレビ界のアカデミー賞、エミー賞ノミネート作品が発表されました。
大好きな「CSI:科学調査班」は、監督賞でノミネートされています。
シーズンファイナルエピを監督したのは、なんとクエンティン・タランティーノ。
彼の受賞はかなりアメリカでは話題を呼んでいるみたいです。
▲トップ項目へ


>>ゲイリー、テレビ界で最もセクシーな俳優10人に選ばれる。
アメリカのテレビ雑誌が、今年のテレビドラマにおける”最もセクシーな俳優10人”
を発表しました。その10人の中にはなんと、ゲイリーの名前も。「CSI:科学調査班」
のウォリック役で注目を浴びたのでしょう。とても嬉しいニュースですよね!!!
ちなみに、そのほかの受賞者は、「NIP/TUCK」のジュリアン・マクマホンや「ワン・ツ
リー・ヒル」のチャド・マイケル・マレー、「グレイズ・アナトミー」のパトリック・デンプ
シ、そして、AXNで放送予定の話題ドラマ「LOST」のジョッシュ・ハロウェイとのこと。
さすがです、ゲイリー!
▲トップ項目へ






---"Gary!!"---












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送